pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アローラ姿のガラガラに恵まれない。

アローラ姿のガラガラを狙っているけど、タイミングが合わず、今だにゲットできていない。

昨日もアローラ姿のガラガラの出現を発見したが、ちょうど行けない時で、行ける時にはすでに時間切れ...。

今日は、以前にアローラ姿のガラガラが出現していたジムに4たまごが出現!

もしかして?っと割れる前に、そこに向かって待機。
アローラ姿のガラガラかな?バンギラスかな?っと待っており、いざ割れたらアブソル...。

f:id:fukumiminet:20180730141543j:plain

アブソルの色違いを持っていないので、誰か参戦したら自分もっと思っていたが誰も参戦する気配はなく。5分くらい待って退散。

アローラ姿のガラガラをゲットできる日はくるのでしょうか。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク