pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スペシャルウィークエンドのジョイフルの参加券をゲット!

スペシャルウィークエンドの参加券を貰いに、7月17日(火)18時30分頃にジョイフルへ行った。

まだ余裕でもらえました。待ち時間はなかったものの満席でした。

f:id:fukumiminet:20180718143930j:plain

Twitterには、都心のジョイフルには長蛇の列の画像が投稿されていた。あの列を見ると並ばずにオークションサイトで入手したくなるのもわかるかも。

これで、ソフトバンクを除く、3枚の参加券を入手できた。

f:id:fukumiminet:20180718143947j:plain

ソフトバンクは、延期のアナウンス以降、話が進展していないようですね。

今回は、テストイベントだったのかもしれない。各店舗、対応が様々で混乱が多く感じられた。このテストケースを参考に、今後のイベントの展開に変化があるかもしれない。

ジョイフルでは、映画「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」の公開記念イベントも開催されていた。かき氷を注文すると、ポケモン・スクラッチカードがプレゼントされる。

f:id:fukumiminet:20180718151404j:plain

さらに、WEBで応募するとオリジナルポケモングッズが当たる!

<Aコース>35名
ピカチュウぬいぐるみ(L)身長/約47cm

<Bコース>35名
オリジナルトートバッグ

<Cコース>50名
オリジナルバスタオル

<LUCKYチャンス!>300名
ハズレてもジョイフル食事券(500円分)が当たる

キャンペーン応募期間/2018年7月1日(日)15時〜9月30日(日)15時まで

それから、ロゼリアを捕獲時、たまたま満面の笑みのロゼリアを撮影できた。

f:id:fukumiminet:20180718150347j:plain

ちょっとロゼリアに愛着が湧いてきたかも。色違いは捕獲できていないが、いずれロズレイドに進化するので、高個体値を獲得しておきたい。さらに、ロゼリアにはスボミーというベイビーポケモンも存在する。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク