pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ザングースとハブネーク

ザングースとハブネーク

ザングースとハブネークと入れ替わって、もうザングースの方が日数が多くなったんじゃないかな。

f:id:fukumiminet:20180702235937j:plain

ザングースが出現した時、何の告知もなかったから、バグで出現したのかな?と思い、慌てて1匹目をゲットした記憶がある。

ちょうど、映画「君の名は。」のテレビ放送があり、「もしかして、入れ替わってる?」とネタになったっけ。

あれから、もういいってくらいザングースは出現してくれた。w

ザングースを見ると、ワンピースのラパンを思い出す。比べると全然違うが、クマみたいなウサギだからかな。

ポケモンGOへの独り言

それから、最近の「ポケモンGO」に、ついていけなくなってきている。

フレンド機能が始まって、1人でやってきたのがより寂しさを増すようになってきたのかもしれない。イベントが世界で開催中だが、ユーチューブの映像を見ると、楽しそうでいいなっと思うが、それに参加できない寂しさがある。色違いポケモンを追いかけるのにも少し疲れてきたのかも...。

イオンなどのショッピングモールでイベントが開催され、ミュウツーのレイドバトルが行われると思っていたが、予想はハズれた。

特別なポケモンがある一定の場所で、1日限定などをする場合、とんでもない混雑が予想されるからであろう。その場合、今回の世界イベントのように、大々的にしないといけないのだろう。

土曜日/フリーザーレイド(色違いも出現)
日曜日/コミュニティデイ(ゼニガメ)

とイベントが続くが、無理のない程度にポケ活を続けていこうと思う。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク