pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レジアイスの3戦目のレイドバトル!

買い物ついでにモールへ。モールから出たすぐのところで5玉出現しており、人が集まらないかなっと思っていたが、直前に11人集まってバトル。

レジアイスをゲットでき、個体値は86.7%だった。

f:id:fukumiminet:20180630142434j:plain

リサーチタスクの報酬のゴルダックは、個体値は100%だった。

おっ、100%だっと思っていたら、ゴルダックの個体値100%は2匹目でした。

7月7日(土)はフリーザー・デイ

2018年7月7日(土)12〜15時に、ドイツのドルトムントで開催する「サファリゾーン」にて、すべての地域でのチャレンジ達成で、フリーザーの伝説レイドがアンロックされる。フリーザーかぁっと思っていたら、やはり色違いのフリーザーが出現するようだ。

色違いフリーザーは、さらに淡い水色で、見分けが難しそうだ。

さらに、レイドパスが5枚、ジムから入手可能になる。
短時間限定のレイドバトルが、登場することになる。

「フリーザー・デイ」は、おそらく開催されるだろう。熱い時間帯になるのだろうか。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク