pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今日もEXレイドバトルに参戦!

11回目の参加になるEXレイドバトルへ。

さらにポケモンGOのアクティブユーザーが増えているとニュースになっているが、配信時の異常な熱狂ぶりは見えないものの、イベントになると人が多く集まってくる。

今日もEXレイドバトル開催の公園には大勢の人が集まっていました。

最初の20人には入れなかったが、次も20人集まった。40人以上集まっていたことになる。

f:id:fukumiminet:20180628180326j:plain

捕獲時、激しく動き回るミュウツー。

エクセレントスローでも入ってくれず、はじめて逃げられるかもっと焦ったが、なんとかゲット!

CP2232の個体値84.4%でした。

なかなか個体値90%オーバーのミュウツーが出現してくれない。11匹ゲットしている中で1匹しか90%オーバーはいない。それも個体値91%だ。

その個体値91%だけ、ふしぎなアメを使用して、CPをMAXにしている。

ミュウツーのEXレイドバトル、そろそろ飽きられそうだが、まだまだ集まりますね。ここにミュウツーの色違いが実装されたら、再び加熱しそうだ。

ミュウツーの色違いは、黄緑色だ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク