pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

7キロたまごのアローラの姿の出現率

7キロたまごのアローラの姿の出現率が高い順は、

1)ニャース

2)サンド

3)ベトベター

4)ロコン

だなぁ〜っと思っていたら、実際にそうみたい。%で調べている人がいたね。

f:id:fukumiminet:20180624160155j:plain

進めていくと、アローラの姿のニャースだらけになっていくのかな。

ニャースの個体値を調べて、選別しながら進めた方がよさそうだ。

ロコンがかなり厳しい確率っぽい。アローラの姿のロコン、早く欲しいなぁ。

アローラ姿のキュウコンをゲット?

スーパーで、ポケモンキッズサン&ムーンウルトラビースト登場!編のキュウコン(アローラのすがた)が半額のワゴンにあった。半額で91円(税込)。思わず購入。

f:id:fukumiminet:20180627131335j:plain

ポケモンGOでゲットする前に、食玩でキュウコン(アローラのすがた)をゲットだぜぇ!

あと、デンヂムシもあったが、ポケモンはポケモンGOでしか知らないので、まったく分からなかった。

彩色済ソフビ人形(全7種)

1)ベベノム
2)ジュナイパー
3)アシレーヌ
4)ガオガエン
5)キュウコン(アローラのすがた)
6)デンヂムシ
7)テッカグヤ

ギフト機能で思ったこと

フレンドは、やはり、かなり親しい人じゃないと怖い...。

問題は、ギフトと一緒に添付されるメッセージカード。どこのポケストップかがバレる。自宅を知っている間柄だったらいいが、知らなかったら、自宅周辺のポケストップのギフトが多くなるし、あまり親しくない人用に、離れた場所でのギフト入手分けが面倒になる。

メッセージカードなしにするか、不明になるオプションがあった方がいいのでは?と思った。何らかの事件が起こった後に、変更されても...ね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク