pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

色違いカイオーガをゲット!

都心へ買い物へ行く用事があり、もうすぐ終わるウォーターフェスティバルとカイオーガのレイドバトルのこともあるから、1番はカイオーガの色違い目的で、レイドバトルを積極的にやるこを決めて行った。

まさかの2時間、5玉が出ない...。買い物をしながら、レイドバトルをやる予定が買い物をすべて終えてしまった。

もう帰ろうかと思った時、5玉が出現!

ジム戦をやりながら待つことにした。さすが都心。動きが鈍く、勝手に別のところに歩いてしまって、ジム戦をやりたいのに、なかなかジムの場所に居てくれない。

そして、やっとカイオーガ戦!

カイオーガ戦、第1戦目

さすが都心。そして、2時間以上5玉が出現しなかったからか、100名以上集まっていた。

速攻勝利して、現れたのは普通のカイオーガ...。CP2236だった。

すると、5玉がドンドン出現してきた。

せっかく来たので、待つことにした。

カイオーガ戦、第2戦目

都心で公園で、休んでいる人、大声で歌っているじいさん、そして、ポケモンGOトレーナー!いろんな人が集まっての第2戦。

勝利して、んっ!紫っぽいピンクのカイオーガがキターーー!!

f:id:fukumiminet:20180620210432j:plain

バグの空中戦だったが、このアングルがかっこいいねぇ〜!

やっと、色違いカイオーガがゲットできた。満足して帰ろうと思ったけど、近くでレイドバトルが始まりそうなので行ってみた。

カイオーガ戦、第3戦目

こちら凄い人数が集まっていた。勝利して、んっ!うっすらとピンクっぽいのが見えた。

うそっ!続けて色違いカイオーガがキタ!

f:id:fukumiminet:20180620210429j:plain

まさかの続けての色違いカイオーガだった。歩いて距離を稼いで帰ろうと思っていたが、大満足なので、バスで帰りました。w

イベントが終わる前に、色違いカイオーガをゲットできてよかったぁ〜。ホウオウの色違いをゲットできなかったので、ちょっと後悔していた。そのため、今回はどうしても欲しかった。

2匹の色違いカイオーガ。個体値はそこまで高くないが、かわいがっていこうと思います。w

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク