pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

きたぁ〜っ!色違いシェルダー!

色違いシェルダー

やっときてくれた色違いシェルダー!

f:id:fukumiminet:20180618173054j:plain

ウォーターフェスティバルのイベント中に、ゲットできました!

イベント終了したら、めったにシェルダーと会えないから間に合ってよかった。

野生のパルシェンとも遭遇。

f:id:fukumiminet:20180618173119j:plain

個体値低かったけど、久しぶりに野生のパルシェンとも出会えた。

ラプラスをゲット!

ラプラスは、相変わらずカゲすら見なかった。新たにラプラスが手に入るタスクが出た。「シャルダーを2匹進化させる」のタスクの報酬がラプラス。早速そのタスクを入手できた。

f:id:fukumiminet:20180619104614j:plain

ウォーターフェスティバルのイベント中に、個体値82.2%と微妙だったが、ラプラスをやっと1匹ゲットできた。

その後、野生のラプラスを発見!
きんのズリのみ&ハイパーボールで、グレートスローを2回をして、逃げられました...。

再び、ラプラス出現のタスクを入手できて、個体値75.6%でした。

あと、色違いは、ホエルコを狙っているがなかなか出ない。ラブカスも。ホエルコだけでもゲットしたい。

レイドバトルでは、カイオーガの色違いをまだゲットできていないので、ゲットしたい。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク