pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やったぁ〜!ついにオムナイトの色違いをゲット!

オムナイトの色違いは紫

やっと、オムナイトの色違いに出会えた。

f:id:fukumiminet:20180602134940j:plain

個体値はダメダメだけど、嬉しいっ〜!
オムナイトの色違いって、なんか毒々しいね。w

本当は、カブトの色違いをずっと狙っていた。
イベント終了したら、カブトに遭遇する機会がグンっと減るから。
オムナイトはたまに出現してくれる。

それにしても、イベント期間中に1匹ゲットできてよかった。

フィールドリサーチの大発見にフリーザー

6月2日より、フィールドリサーチの大発見がフリーザーに変わった。
個人的にサンダーの方がよかったが、いつの間にかリサーチ1日達成していなくて、フリーザーになってしまった。フリーザーはなかなか使用する機会がなくて、ほとんど見かけないので、逆に新鮮。

ゲットしたフリーザーは、CP1218で個体値は80%だった。

ラティオス戦2連チャン

本日、レイドバトルに2回参戦。現れたのは両方ともラティオス。色違いホウオウをゲットしたいから、ラティオスが出現するとハズレ感があるよね。ラティオスの色違いが実装されるとまた変わってくるんだろうけど。

ゲットしたラティオスは、CP2046/個体値86.7%とCP2061/個体値88.9%だった。

それから、Twitterで見ていた不思議現象が起こった。
ホエルコをゲットしたのに、ココドラへ変わった。バグと思われるが、一瞬「えっ!」となるよね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク