pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レイドバトルを3連チャン

都心方面へ行く用事があり、行きをバスで行って、帰りをポケ活しながら歩いて帰ることにした。

用事を済ませ、いざ、ポケ活!

ホウオウが出現直後のジムがあるのに気づく。辿り着いたのが4分後。遅かった...。すでに参戦した方が去って、1人しか待っていない。集まりそうにないので、近くでプテラが出現していたので参戦。3人参加でバトル。

さて、色違いが出てくれるか? う〜ん、普通。個体値は93.3%。

一番の都心部へ到着。全然レイドバトルが開催されていない。と思いきや開始直前のジムを発見!少し走る。

ホウオウであってくれ!と思っているとホウオウが出現!いやっほい。繁華街とビジネス街の境目のジムなので、50人くらい集まっていた。

あっという間に撃破!

さて、色違いが出てくれるか? う〜ん、普通。個体値は82.2%。

よし、帰ろうっと思っていると、再び開始直前のジムを発見!余裕で間に合って、人もちょうど20人くらい集まっている。

さて、色違いが出てくれるか? う〜ん、普通。さらに、逃げられた...。

f:id:fukumiminet:20180601195236j:plain

色違いは、なかなか出てくれませんねぇ〜。

そんな中、野生のタツベイを発見!

マジカルGOが使えなくなってから、野生のタツベイを見つけたのは初めてだ。

f:id:fukumiminet:20180601195245j:plain

個体値はダメダメだったけど、嬉しかった。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク