pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アドベンチャーウィークが開始!

アドベンチャーウィークが開始された。

f:id:fukumiminet:20180525113559j:plain

アドベンチャーウィークの詳細

開催期間/2018年5月25日(金)早朝〜6月5日(火)
・いわタイプの出現率アップ
・イベント限定タスクが追加
・レイドボスにプテラなどが登場
・相棒の距離が4分の1に短縮
・ポケストップからの経験値が増量
・初めて訪れるポケストップからの経験値が10倍

一番嬉しいのは「相棒の距離が4分の1に短縮」かな。

色違いのポケモン出現

1匹くらい色違いのポケモンは出現されるのかな?と思っていたが、まさかの3匹。
プテラ(紫)/オムナイト(紫)/オムスター(紫)/カブト(黄緑)/カブトプス(黄緑)

イベント期間中にどれか1匹くらいゲットしたい。

レイドバトルにプテラが出現しても誰も参戦しないと思っていたが、色違いが解放されたので、参戦者が多くなることでしょう。ココドラも多く出現しているから、色違いをまだゲットしていないトレーナーは獲得のチャンスだ。

レイドバトルのノズパスは、いずれ進化形が登場するから高個体値をゲットできるかも。

レイドバトルでは、星5の伝説ポケモンの出現がかなり増えているが、やはり都心部以外ではトレーナーが集まらないなぁ〜。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク