pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アローラ地方の固有の姿のポケモンが実装!?

公式から、驚きの発表がありました!

次は岩イベントの予想がされていたが、まさかのアローラ地方の固有の姿のポケモンが実装!?とは、ナイアンティックは仕掛けてきますね。

少しポケモンGO離れのトレーナーも出てきていると思われるが、引き止めますよね〜。

画像では、影でしか表示されていない。ナッシーが一番有名と思われる。ヤシの木が伸びた状態のような姿はよく目にする。

アローラコラッタ、アローララッタ、アローララウチュウ、アローラサンド、アローラサンドパン、アローラロコン、アローラキュウコン、アローラディグダ、アローラダグトリオ、アローラニャース、アローラペルシアン、アローライシツブテ、アローラゴローン、アローラゴローニャ、アローラベトベター、アローラベトベトン、アローラナッシー、アローラガラガラ。

どれが出現してもテンションが上がりそうだ。ただ「近々やってくる」との記載なので、いつから実装されかは不明だ。解放されたら、ポケモンボックスが圧迫されるだろうから、道具の上限が2000に増えたし、ポケモンボックスも上限が2000まで増えそうだ。

どういうふうに、出現するのだろうか? 普通に出現、レイドバトルで出現、イベント期間内で出現。詳細の追加情報が公式から発表されるまで不明のまま。

新たに天気に虹が追加されたとのこと。もうすぐ梅雨がくる。雨上がりに虹になり、その時にだけ、アローラ地方のの姿のポケモンが出現するのだろうか。とにかく楽しみですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク