pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGO、盛り上がっている?

バトルウィークが終わった後、ポケモンGOをやっているトレーナーが減ったような気がするのは私だけでしょうか?

私も少し熱が冷めてしまっている。その理由は、ニンテンドーSwitchのドラゴンクエストビルダーズにハマってしまったから。今は少しでもドラゴンクエストビルダーズをやっていたい。

ポケモンGOで、第四世代(シンオウ地方)が小出しで登場しだしたら、テンションが上がる。さらなる進化ができるポケモンが多いからだ。ほんと小出しでいいので、解放していってほしいなぁ。(まさかのアローラ地方だったが...)

さて、ポケモンGOだが、ある程度、集まっていた大きな公園でのレイドバトルも最初にギリギリ人数集まるかどうか...。明日のコミュニティデイで盛り上がるかな?
残念ながら、全国的に雨模様。とりあえず、大きな公園に行く予定。都合よくその時間帯にレイドバトルが開催されたら、参戦する。目標はヒトカゲの色違い3匹ゲット。

明日に向けて、ポケモンを整理しておこうっと。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク