pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アドベンチャーウィーク再び!

公式からのメールで今年も「アドベンチャーウィーク」が開催されるようだ。

内容に関しては、まだ不明。

予想では、昨年の内容から岩イベントが開催されると言われている。
サプライズで、サニーゴかジーランスが出現してくれたら嬉しい!

色違いは増えており、ゲットできていないポケモンが多くなってきているので、新たなポケモンの解放を願う。

色違いと言えば、ジムにブーバーの色違いがいて驚いた。

f:id:fukumiminet:20180507202320j:plain

いつのまにか解放されている!っと勘違いしたが、そういえば、ベイビーポケモンのブビィの色違いが出ていたんだっけ。

ブビィの色違いは、オレンジ色で、ブーバーの色違いは、ピンク色。
実際に、はじめて見たから驚いたのだった。

もう、色違いが追いつかなくなってきたなぁ...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク