pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

GWにバトルウィークが開催!

昨年のGWは、マクドナルドでルアーモジュールコラボイベントが開催されたが、全然盛り上がらずに終わった。

今年は何かイベントがあるかな?と思っていたら、バトルウィークが開催!

f:id:fukumiminet:20180502110551j:plain

バトルウィーク詳細

開催期間/2018年5月2日(水)早朝〜5月14日(月)

新タスクの追加

ジムとレイドでの獲得経験値がアップ

レイドバトルでほしのすなの増加

レイドバトルでふしぎなアメを必ずゲット

ジムバッジのランクボーナス2倍

かくとうタイプの出現率アップ

レイドボス変更

スペシャルボックス販売

マクノシタとアサナンの色違いが登場

個人的感想

目玉の色違いは、マクノシタとアサナンと2匹登場はサプライズですね。
マクノシタ1匹の予想でした。

レイドボス変更で、エビワラー、サワムラーが出現。
持っていない人、または高個体値の獲得したい方は参戦したい!

待ちに待っていたスペシャルボックス!
スーパふかそうちとプレミアムレイドパスが合わさったボックスをポケコインを貯めつつ、待っていた。ついに、それらが合わさったハイパーボックスに登場したので即購入!
10kmたまごが6個貯まっていたので、これで割っていける。

f:id:fukumiminet:20180502110606j:plain

バトルはそんなにできないと思うから、やはり、マクノシタとアサナンの色違いを狙っていきたいなぁ。

10kmたまご、4個割れたのでご報告。

1個目/ヨーギラス/アメ32個!
2個目/ヨーギラス/アメ32個!
3個目/ナックラー
4個目/ポリゴン

さらに3個10kmたまごを入手した。

5個目/ポリゴン
6個目/ヒンバス
7個目/ナマケロ
8個目/ナックラー
9個目/ナックラー

最初のヨーギラスだけだったなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク