pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

第2回目のスペシャルリサーチの幻のポケモンは、セレビィ!?

第2回目のスペシャルリサーチの幻のポケモンは、セレビィになるのだろうか?

実は、次のスペシャルリサーチはセレビィで、捕獲しようとするけど、捕まえることができず、逃げられてしまう夢を見た。さて、正夢になるかな?

5月に「ジョウトウィーク」が開催され、スペシャルリサーチの幻のポケモンに、セレビィが登場するのもおもしろい。

f:id:fukumiminet:20180420211843j:plain

その可能性がありそうだが、そのペースでいくと、スペシャルリサーチの幻のポケモンが続かなくなる。
ミュウ、セレビィ、ジラーチときて、その3匹をローテーションしていく流れになるのか?

4月ミュウ、5月セレビィ、6月ジラーチ。

ジラーチは、七夕をモチーフにした幻のポケモンだから、7月に登場させてほしい願望もある。

4月ミュウ、5月セレビィ、6月再びミュウときて、7月ジラーチ。

いろいろ予想できますね。

ただ、ミュウ1匹が続くと、ちょっと盛り上がりに欠けるような...。

セレビィの色違いはピンクのようだ。

f:id:fukumiminet:20180421161939j:plain

さて、次のスペシャルリサーチの幻のポケモンは何がくるかな?

<追記>

シカゴでのイベントでセレビィが先行実装された模様。

新たなスペシャルリサーチは、アンノーン7匹を捕まえるとある。それが引き続かれるなら、超困難なタスクだ。そのままいくのなら、スペシャルウィークエンドの時じゃないと達成できない。さらに、その期間に達成できないとかなり厳しい状況になる。

pokemongoget.hatenablog.com

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク