pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

第3回目のフィールドリサーチの大発見は、やっぱりファイヤー!

第3回目のフィールドリサーチの大発見は、再びファイヤーの予感がするが、どうなんでしょう?

個人的な予想は、月ごとに大発見のポケモンが変わりそう。
しかし、第2回目が第1回目と同じファイヤーで、ガッカリな声を聞いて、変えてくるかもしれない。

f:id:fukumiminet:20180420100925j:plain

変えてきても伝説ポケモンの出現の可能性が高いように思われる。
「2018年は伝説ポケモンの年」なので、ここでも伝説ポケモンが出現することなのでしょう。

とりあえず、攻略サイトやTwitterを見ないで楽しみにしておこうっと。

<追記>

第3回目のフィールドリサーチの大発見は、やっぱりファイヤーでしたね。

一投目であっさりゲット!個体値は89。

月ごとに大発見のポケモンが変わる予想が、当たりならば、あと1回ファイヤーで、その次から違う伝説ポケモンが出現するのかなっと思っています。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク