pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

第2回目のフィールドリサーチの大発見は、またファイヤー。

第2回目のフィールドリサーチの大発見で驚きたかったので、攻略サイトやTwitterを見ないで、楽しみにしていたのに、第1回目と同じファイヤー...。
個体値は87。

f:id:fukumiminet:20180413152345j:plain

う〜む...。
なんのために攻略サイトやTwitterを見ないでいたのだろう...。

ということは、一定の期間で大発見の内容が変わるということなのだろうか。
例えば、1ヶ月ごとに変わっていくなど。

4月は、ファイヤー。
5月は、新たな別の伝説ポケモンという感じなのだろうか。

いろんな予想をしていた人がいると思うが、同じファイヤーの予想は少なかったんじゃないでしょうか。

カントーウィークのイベントといい、フィールドリサーチの大発見といい、肩透かしをくらっている感じだ。
その前までのイベントには色違いなどのサプライズが多かった分、いろいろ期待してしまうよね。

しばらくは、地道なポケ活だね〜。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク