pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

幻のポケモン「ミュウ」が登場!?

「ミュウ」が登場!

いきなりキタね。幻のポケモン「ミュウ」が登場予告。

f:id:fukumiminet:20180327001846j:plain

新要素「リサーチ」が追加される。

よくあるアプリゲームのお手伝い機能だろうか。
フィールドリサーチとスペシャルリサーチがあり、リサーチクリアでスタンプが1つもらえ、7つ集めると大発見が発生。
まるで、ドラゴンボールを集めて神龍を呼び出すようだね。

難題を達成すると「ミュウ」をゲットできるかもしれない。
「ミュウ」は、イオンなどスポンサー会場で特別なイベントでゲットできると予想していたけど、意外と気軽な感じだった。
しかし、「ミュウ」を入手するのは難題をクリアしないといけないんだろう。

「ミュウ」以外にもエリア限定のポケモンもゲットできたらいいな。

ジムリーダーのアバター登場

さらに、ジムリーダーのアバターが登場した。

f:id:fukumiminet:20180327113719j:plain

衣装を購入するなら、孵化装置を購入した方がいいので、興味はない。
ただえさえ、所持しているポケコインが少ないからね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク