pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ルギア戦、色違い赤ルギア出たっ〜!

4回のルギア戦

ルギア戦、今日は少し頑張ろ〜っと参戦してきた。
4回ルギアのレイドバトルに参戦。

そのうちの1回、バグかな?
空中戦みたく後ろからルギアに挑んでいる。

f:id:fukumiminet:20180324194251j:plain

しばらくすると直ったけど、空中戦の方がかっこよかった。

そして、ついに色違いの赤ルギアが登場!!!

f:id:fukumiminet:20180324194942j:plain

色違いは高確率でゲットできるらしいので、パイルのみを投げて、1投目で楽々ゲット!
嬉しい〜!

さらに、この日のバトルでEXレイドパスが届いた!

まとめると

1回目バトル/都心の中心街のソフトバンク/銅バッチ/ゲット
2回目バトル/大手家電量販店の近く/銅バッチ/ゲット/色違いの赤ルギア
3回目バトル/普通の公園/銅バッチ/逃げられた
4回目バトル/駅前のマクドナルド/銅バッチ/ゲット/EXレイドパス

ルギアがシンクロ!?

後日、ルギア戦で再び空中戦がっ!
さらに色違いルギアと動きがシンクロしている。

f:id:fukumiminet:20180328235402j:plain

もしかして、色違いルギア出現するのかな?っと思ったが、参戦者が色違いルギアで戦っており、たまたま同じ動きになっていたんですね。
エヴァンゲリヲンの初号機と弐号機がシンクロして戦うのを思い出してしまった。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク