pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「ポケモンのタマゴを探せ!」イベント開催!金ピカチルット!

「ポケモンのタマゴを探せ!」イベントがはじまった。

f:id:fukumiminet:20180323183509j:plain

色違いベイビーが発見されたようだ。
ブビィ、ソーナノ、トゲピーの3匹。

とりあえず、所持している5kmたまごを孵化装置に入れて割っていく。
そして、2kmたまごへ総入れ替えすることができた。

その時、チルットの色違いに遭遇!!!

f:id:fukumiminet:20180323184018j:plain

やった〜!やっと会えた。
ベイビーで盛り上がっている中、金ピカのチルットをゲット!
油断していたので、驚いた。

2kmたまご報告

あとは、ゆっくり2kmたまごを割っていきます。
随時、報告していきたいと思います。

1個目/ドジョッチ
2個目/エレキッド
3個目/チルット
4個目/ピィ
5個目/ヘイガニ
6個目/ウリムー
7個目/バルキー
8個目/アノプス
9個目/ヒンバス(通常10kmたまご)
10個目/スバメ

とくに嬉しいたまごはなかった。10kmたまごになるヒンバスが出たくらい。
なかなか色違いベイビーポケモンは出てくれないね。

11個目/ドジョッチ
12個目/ヤジロン
13個目/ココドラ
14個目/ルリリ(やった〜!初ルリリ)
15個目/ヒンバス(通常10kmたまご)
16個目/ウリムー
17個目/クヌギダマ
18個目/ルリリ(2匹目だからビミョーな嬉しさ)
19個目/ナマケロ
20個目/ノズパス(高個体値を持っていなかったので嬉しい)

まだソーナノ、色違いベイビーが出ないなぁ。

21個目/ホエルコ
22個目/タマザラシ
23個目/アチャモ
24個目/ピチュー
25個目/ココドラ
26個目/ムチュール
27個目/ヨーギラス(通常10kmたまご)
28個目/ポリゴン(通常10kmたまご)
29個目/ソーナノ(やった〜!初ソーナノ)
30個目/キバニア

たまごイベント中にソーナノが出てくれてよかったぁ〜。

31個目/ドンメル
32個目/マクノシタ
33個目/ブビィ
34個目/ブビィ
35個目/トゲピー
36個目/ヘイガニ
37個目/ココドラ
38個目/タマザラシ
39個目/キバニア
40個目/ホエルコ
41個目/ミズゴロウ

以上、イベント中に入手した2kmたまごを割った結果でした。
ルリリとソーナノが出てくれて嬉しかったが、色違いは1匹も出ず...。

イベント終了後も2kmたまごが頻繁に出るのはなんでだろう?

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク