pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ルギア戦、再来!

ルギア戦が再び始まった

最近のポケモンGOのイベントは、何かサプライズが起こるようになった。

今回は、新たな伝説ポケモンが登場と噂になっていたが、ルギア戦の再来だった。
驚きはないので、何かサプライズはあるのかな?と期待していた。

個人的には、何か別の伝説ポケモンが低確率で登場するのかな?と思っていたが、まさかのルギアの色違い登場!
伝説ポケモンの色違いが出るとは思わなかった。

久しぶりのルギア戦に参戦。

f:id:fukumiminet:20180317222425j:plain

2回チャレンジ。
両方とも20人での参戦で、楽勝で勝利したがゲットできず...。
ボールのクルリンの回転が、なしか1回くらいで激ムズになっていた。

まぁ、ヘタクソなので、エクセレントをなかなか出せなかったけど、悔しい〜っ。

次の日、ルギアを1匹ゲット!
個体値は80でした。

ルギアの目標は、個体値90以上、色違いの赤ルギアを1匹ずつゲットしたい。
それを目標に4月2日(月)までルギア戦、ガンバっていきます。

劇場版ポケットモンスター みんなの物語

なぜ再びルギア?って思っていたけど、ポケモンの映画に関連しているのかな。
ポケモンの新作映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」でルギアが登場する。

特別前売券では、ニンテンドー3DSの『ポケットモンスター サン・ムーン』『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』にて、風のルギア(レベル100)を受け取れるシリアルコード付き。

これが、ポケモンGOでもレアポケモン配布されることになったら、前売券を購入してしまうかも。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク