pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

はじめてのポケモンセンター

はじめてポケモンセンターへ立ち寄る

ポケモンセンターは、今まで見かけても素通りだった。
ポケモンGOをはじめる前は、ピカチュウくらいしか知らない認知度。
今では、ポケモンGOで出現しているポケモンはすべて把握している。
よって、ポケモンセンターに訪れると、ちょっとテンション上がった。

f:id:fukumiminet:20180302133503j:plain

時間がなかったので、少ししか居れなかったがワクワクしました。
店内では、サカキのニドキングのアナウンスをスタッフが案内していた。
スタッフはレインボーロケット団のTシャツを着ていました。
また行く機会があった時、じっくり店内を見たいと思います。

ハピナスまゆげ

あるジムでたまたま見つけたハピナスまゆげ。

f:id:fukumiminet:20180302133513j:plain

ハートが出現するか消えるタイミングで、アプリがフリーズしたのでした。
それがちょうどまゆげの位置にあって、悲しげな表情のハピナスでした。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク