pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

とんがり帽子のピチューをゲット

とんがり帽子のピチュー

ポケモンの誕生日に、とんがり帽子ピカチュウが大量発生。
残念ながら色違いのとんがり帽子ピカチュウをゲットすることはできなかった。

イベント終了後、2kmたまごから、とんがり帽子のピチューが誕生!
色違いではなかったけど、驚いた。

f:id:fukumiminet:20180302010202j:plain

最近のポケモンGOのイベントはサプライズ要素が増えてきた。
攻略サイトの予想をチェックして、それを上回るサプライズ感を付け加えているように思われる。
レイドバトルのボスは、日程を早めて突然開始されたりして。

ちょっと落ち着いてポケ活したい気分なのに、なかなか休憩させてもらえなくなった。

ポワルンをコンプ

ポワルンのたいよう、あまみず、ゆきぐもが揃った。

f:id:fukumiminet:20180302010632j:plain

ゆきぐもは最初の1匹を発見した時は慌ててゲットしたが、その後、大量発生して、余裕の捕獲になった。
ゆきぐもは時期を逃すと約1年間、待たないといけないと思っていたからね。
あまみずが最後の難関になっていたが、やっとゲットできた。
DAIKINのぴちょんくんに似ていると思っていたが、比べてみると結構違っていた。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク