pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

2018-11-29から1日間の記事一覧

Pokemon Go Special Weekend参加券のSoftBankはどうなった?

Pokemon Go Special Weekend参加券の初日のソフトバンクは、なかったことにしようとしているのかな。 謝罪のページはまだ残っているが、その後の進展の告知は何もないまま。 私はエラーが続き、送信できなかったが、送信できた人は個人情報を送って、何もな…

Let's Go!ピカ・ブイカフェが福岡パルコに登場!

福岡パルコにLet's Go!ピカ・ブイカフェが期間限定でオープンしている。 ピカチューやイーブイを立体化したデコなメニューでインパクトがある。 あと、ポケモン関連のグッズも販売されていた。カフェ限定グッズもあるようだ。 グッズ売り場を少し見回したが…

ヘルスケアとの連動が解決!

ヘルスケアとの連動が解消した スマホの機種変更をして、ヘルスケアと連動できなくなっていた。 ヘルスケアにポケモンGOが表示されない。 解決方法を探しており、ずっとヘルスケアに問題があると勘違いしていた。 検索で「ポケモンGOのアプリを削除して、再…

スポンサーリンク